--------(--)


2005-12-08(Thu)

電撃出ましたね。

 一次通過の方おめでとうございます。
 今回あまり電撃の情報収集もしてなかったので、よくわからないですが、
PNとか見たら知ってる人いるかな?
 なんか2chは頭文字ばっかりなので、さっぱりです。

 はやくSD出ないかなぁ。
 個人的にあの方の結果が気になる、気になる。
 だって×▽○?□だから…。
 やっぱり15日更新なのかなぁ。

 評価シートって、しってます? あれいいですね。
 
(1)設定は新鮮か?
(2)世界はリアルか?
(3)「新しい発見」を読者に与えたか?
(4)主役は魅力的か?
(5)脇役は魅力的か?
(6)脇役の頭数は適当か?
(7)読者の興味を引けるテーマか?
(8)娯楽として成立しているか?
(9)人間を書いたか?
(10)導入で誘引できるか?
(11)中盤に山場はあるか?
(12)終盤は盛り上がるか?
(13)読みやすい文章か?
(14)分かりやすいか?

 ……で、あの人は・・・(やめなさい)
 人のことばっかりも卑怯ですね。
 自分的には(1)はクリアされてると思います!
 えぇ!それだけっす!
 
 あ。SDのまだまとめてない…。
 週末中にはきっと…(早くやれ) すいません。
 だって多いんだもん~。330枚もあるんだよ~(言い訳)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
