--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-07(Sat)

携帯。

 今日は2年ぶりに携帯を変えました。

20061008005312.jpg



 変えたというか、機種変更なんだけど。
 もうたくさんあって、迷いった~。
 今回で3台目なんだけど、ず~っとピンクだったので、今回白を選んでみました。
 ちょっと新鮮な感じ。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 だけど、アドレス登録とか全部自分でしなくちゃいけないんだよね……。
 電話番号しかコピーしてくれない……。

 微妙に前の機種と操作方法が違うし……。面倒じゃのぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃまぁ!

 直営店に行けばよかったのか……。
 でも安かった(気がする)し……。
 確認? 全然してません(汗
 携帯も機能ではなくて、見た目(笑
 だって、そんなに変わらないとおもうしー。
 あはー。

 カキコありがとうございますーっ

あらら。
あれってね~、直営店行かないとやってくれなかったりするんですよねえ。
なので、機種変更する前に確認してたりします。
キャリアによっても違うのかな?
リンク
ツイッター
