--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-09(Mon)

どうでしょうバトン。

 おもしろそうなので、持って来ました。
 紅月さんのmixにあったものです。
 
 私はたぶんこっちで出した方が、わかる人が多いかなと思って。




 Q1:最初に見た企画は?
 
 粗大ゴミから、部屋を作るという企画。
 かなり古い……。洋ちゃん、角刈り?の時だもん。
 
 

 Q2:初めて見た時の感想

 すげー変な番組ー、とはまらず、暇つぶしで見てました。


 Q3:自分が参加できるとしたらどの企画がいい?

 いやー迷う……。
 やっぱサイコロ? 
 受験生企画の現地を巡って……みたいのもおもしろかったなー! 
 はがきの写真だけで目的地に行く企画! あれがいいかも!
 


 Q4:逆に絶対やりたくない企画は?

 ジャングル! 絶対イヤーっ
 (と言いつつ、今年も虫取りに強制参加されましたけど……)


 Q5:好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)

 ミスター? onちゃんも好きだけど……。



 Q6:どうでしょう班と旅することになったアナタ。
 大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。
 とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?
 (替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。
 複数回答可)


 え~っと。お菓子、非常食として。
 やっぱり、あえて他は持たない。チャレンジャーでいきたいなー(笑


 Q7:目的地に着きました。ヒゲの発注ミスでホテルの部屋には
 シングルベッド3つにダブルベッド1つ。アナタがダブルベッドに
 誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。


 洋ちゃん。(どうも、おにぎりの呼び方が抜けない)
 アンタもっとあっちに行きなさいよ! っとかケンカしながら夜を明かしたい(笑
 

 Q8:どうでしょう初期の名物深夜バス。それ以外で体験してみたい乗り物は?


 乗り物?うーん。
 レンタカーぐらいしか……。
 そして、
「ここをキャンプ地とする!」と、宣言する?(笑
 

Q9:番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?(マイナーなものも可)


 菊練りして作った、はんかく斎(だったっけ?)作、藤村Dの人形(激似)
 ……いや、いりません(笑


Q10:一生どうでしょうしますか?

 します!
 

 公式HP を見たら思い出しちゃって……。
 面白いよねー。
 
 今、名セリフの投票結果がのっておりまして、私もやっぱり1位のやつかなー、一番は。
 セリフだけで、声まで浮かんでくるんだよー重症だー(笑
 しかも、笑えるし(一人で笑ってる)

 あー、楽しいバトンでした☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
