--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-15(Sun)

オフ会でした!

 とあるコミュニティのオフ会でした☆

 朝から頭痛に悩まされつつ車検に行き、出された金額が7万の見積もりのはずが8万3千円って、違いすぎませんか? 
 と思いつつ、一時間待たされた挙句、
「これ、三菱さんにリコールですねー」と言って、車検が通らなく次回に……orz
 ともかく三菱に行って部品取り寄せで予約して、そんでも頭痛が治らなくて、どうしようかなーと思っていたざんすよ。

 でも!
 過去のオフ会も楽しかったので、今回も行きたいーっと気持ち切り替えて、行きましたら、すごいやっぱり楽しかったー!

 今回初めましてーの方がお二人。
 もう一人の方とは会ったことがあるので、メールで待ち合わせの確認メールをしてみると。
「看板がデカデカとあってー……まぁ、僕を目指してください!」
 たのもしー(笑
 頼りにしてます! あんちゃん! みたいな感じでした。
(相変わらず、他力本願)

 合流して挨拶して、居酒屋にレッツゴー!
 主催の方が鮮やかな仕切りで、自己紹介などすんなり……。
 おぉー! なんかスマートな進行!
 いつもなんだか、ぐたぐたなのに……(まぁ、ネットで会ってるから、ぐたぐたになっちゃうのかもしれないけど 笑)
 皆さん、小説の書き手さんなのでそういう話が聞けたらいいなぁ~っと思っていたら、たくさんの想いとか考えとか本質とか教えてもらった感じでした。
 他にも映画の話とかネットの話とか、ともかく楽しかったー!

 なんかねー、ぐだぐだとした自分のよからぬものを取り除いてもらった!
 そんな感じ。元気とか自尊心とかをたくさんもらいました!


 「小説ってさー。誰かに読んでもらいたいし、見てほしい。それだけなんだよね」
 って言葉に根本的なことを教わった感じかな。
 
 色々勉強しなくちゃいけないことも大切だろうけど、書いてて楽しいって気持ちを失くしちゃいけないんだなって、思ったざんすよーっ
 参加して本当に良かったー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
