--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-20(Fri)

 ほんぎゃー☆

 ひー、はずかしいーっ
 
 心の友にメールをしたら、なんか射抜かれてしまいましたよ。
 思わず中学校の頃に言われた「さりは(仮名)って、わかりやすいよね」って言葉が浮かびましたよ。
 何がはずかしいって、本人が一番自覚してなかったことだー!!!!

 
 まぁ所詮夢ですよ、夢。
 いいじゃないですか、夢見るだけなら害はないし……。
 心の友に応援されてしまいましたが……うわぁぁぁ、なんかバレバレだったのかよーっって思うと、本当に恥ずかしいやら、情けないやら……。ゴロゴロゴロゴロ……(床を転げ回る音)
 なんだかなー……。バタリ……。

 友から受け取ったメールを見てから、仕事のミスしまくりでしたよ。
 おまえは昔のまんがか!って、自分で突っ込み入れておきましたよ。
 そんな日に限って、どんどん新しい仕事が来るーっ。
 眼がしょぼしょぼして、うまくモニターが見えませんので、今日は早く寝ますー。



 あぁ、もう全然わけわからん話ですね。すいません。
 でも気がついた方は、どうか気がつかなかったふりをしてください(笑
 幸いここはたぶん見つかっていないと思うので、ちょっと助かりますよ。ふにゃ~。
 




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
