--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-22(Sun)

まいくろふぁいばー。

の靴下を買いました。
 ものすごい、あたたかい……。肌触りも柔らかい……。
 お試しで買ってみたけど、ちょっとまはりそうです。(ΦωΦ) ふふふ。

 買ってみたと言えば、昨日すぽさんから教えてもらったカクテルを買ってきました。
 私は下戸なので、家で飲むことはほとんどないんですけど……(だって、一人で飲んでも……ねぇ……(苦笑)美味しいらしい噂を聞いたので、買ってきました。
 カクテルマンゴー。メロンじゃなくて、マンゴーのほう。
 行ったスーパーになくて、セイコーマート(全国のスパーみたいなコンビニ。たぶん北海道地域のみなのかな?)
 で、見つけて購入。

 まず、お風呂に入ってから飲みたいと思います。
 だって、飲んだ後にお風呂だったらたぶん死にますw

 あー、なんかおつまみがないと酔いのスピードがすごいかな……。家で飲むとすぐ酔いが回るよね。
 晩御飯のゴーヤチャンプル残しておけば良かったなぁ……。 ダイエットしなくちゃいけないのに……。
 うん、でもせっかくですから、美味しく飲むため何か買ってこよう……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
