--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-22(Sun)

おつまみ

 結局、うちにあるものでおつまみを作りました。
 だって、やっぱりカロリーが気になるし……。
 正直、この年になるとサー……。いろいろ食生活が気になるんですわ……orz

 納豆食べたいなーとネギ納豆を作り、全然おなか空いてないんだけど、納豆だけじゃイヤだから、野菜炒めのケチャップ風味。
 リコピンー☆と。


 え? 肝心なお酒?
 美味しいですよー!!!(≧▽≦)/
 酔いもやっぱり回るのが早いーっ

20061022225803.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ΦωΦ) ふふふ。

 美味しかったですよー♪
 もういい気分で酔っ払ってバタンきゅ~でした☆
 うーん、私の場合は体のためっていうか…。
 ダイエットもしなくちゃな~……orz

 カキコありがとうございますー。

おお!

早速試して下さったようで、嬉しい限りです。
お勧めした甲斐がありました。

すぽんじは、おつまみなどという洒落たことはせずに、そのまま……。
お酒を飲むときは、食べ物あんまり欲しくないんですよね……って、身体に良くないですね。
反省反省。
リンク
ツイッター
