--------(--)


2006-10-28(Sat)

相方から来たメールに、
 「2月にイベントに出たいなぁと思っている。売りものないけど」  と、書いてあった。
 (@_@)!
 イヤ、君、全然描いてないじゃん!
 描くのそんなに好きじゃないじゃん!

 ……多分、参加するのが好きなんだと思う。
 あの独特の雰囲気が、いいのかなと思うでやんすよ。
  イベントでる気力があれば、HP作れよ。楽しいぞーっと、思った(u_u)ウンウン。
 ……遠回しになんか描いて、作っておけってことですね…orz
 だはー。


 ハロウィンも終わりそうですな。
 やっぱり次はクリスマス?(早いって)
 相方の事言えないぐらい、私も書く気ねーなー(汗

 でも本気で何かを出そうと考えるのならば、今から腰を上げねば地獄を見るねぇ……。
 基本的に描いてないし。
 しかも、イベントの話聞いたの木曜日だから、構想も何もないし。
 もっと基本的なことをいうと、描きたいものもないし……(致命的)
 あー、でも最近小説ばかり考えていたから、お絵かきもちょっと新鮮に感じるかもー。
 漫画なんて何年も描いてないしー。
 ……いや、確かに書きたいものはないんだけども……。

 実家に帰る予定がいきなりキャンセルされたので、暇なんだよねー……。
 マンガ喫茶にでも行って、エネルギーもらってこようかなー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
