--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-29(Sun)

結局、昨日のその後

 ふらふらとヤマダ電機に行って、vaioのノートを見る。
 うーん、よくわからない(笑
 メインはA4サイズ。
 確かFタイプでカラーバリエーションがあったはずだけど~と思いつつ、色はシルバーとブラックのみ。
 え? まず本体の色より、中身だろって?
 いやまぁそうなんだけど……よくわからないー。

 ともかく13万あたりからあるんだ~と勝手に納得して、背後に忍び寄る店員さんの期待の眼を裏切りつつ、去っていきましたとさ。

 前に親戚の家に行った時、
「今、vaioのノートがほしいんですよー」と言ったら、
「vaio? マニアックだね~」と言われたのが耳に残っています……orz
 えぇぇ? そうなの?
(ちなみにテスクトップのパソコンもvaioっす。デザインがいいじゃん~☆ と思っている)


 んで、その後マンガ喫茶に行って、「からくりサーカス」を読んできました。
 鳴海なんか嫌いだーっ ナルミ兄ちゃんが良かったよ~と思いつつ、しろがねの好きな人に好きっていえる素直さに、ものすごく応援しちゃうぞ~と思いつつ、41巻から読み始めて、やっと全巻読破。
 いやー、藤田さんすごいですよねー。読み終わった後、かなり感動。
 面白かった~。
 しろがね、良かったね~って思ったなり~。
 っていうか、勝あんな扱いでいいの? 主人公なのに……。とも思ったけど、流れ的にこうだよなーとも思った。


 んで、そのあと何読もうかな~と思ったんだけど、どれを読んでいいかわからない……orz
 なんかチェックしておけばよかったと思いつつ、「あたしんち」を読む。
 まぁほのぼのがいいですな。

 結局あっというまに時間になって、おうちでちょっと落書きして、疲れて早々に寝ました。たらりん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。