2005-12-11(Sun)

人との繋がり。

 昨日は飲み会でした。
 男女混合、いろんな人とお話が出来るのってすごく有益になるなぁと。
 私は人付き合いが苦手で、あんまりそういうのは出ないほうなのですが、友人と一緒に参加したので、飛び込んでみて良かったです。
 ほろ酔いも手伝ってご機嫌でした。

 
 人との交流って大切って思う。ネットでの繋がりもそうだ。
 だけど、人に迷惑をかけるのなら、かけているのであれば考えてしまうのも、当たり前だと思う。
 言う側の人間は些細な忘れるようなことでも、言われた側には刺さった棘がいつまでもちくちくと痛む。
 なんだか全てどうでもいいような気がしてしまう。
 絵が下手なのは知ってるさ、小説もひどい駄文だって言うことも知ってるし、認めています。
 だけど……、ってもういいや。
 ここ見られてる可能性もあるようだし…。
 やめようかなってふと、頭をよぎる。迷惑かけているようだったらなおさらね。

 え? 私らしくない?
 いやいや、自分だけならどうでもいいんだけど、私と同類とされる方は気が気じゃないでしょうからね。
 ふみゅり。
 今日は一時間も雪かきをしたので疲れてしまっているのですよ。
 うみゅり……。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 見つかった!
 いつもありがとうございます~。
 まぁたまにはセンチになったりもするんですよ、え?気持ち悪い?
 うひゃ☆ 確かに!(爆

絵も小説も 上手いと思う 僕がいる(字余り)

雪かきお疲れさまでしたー
( ̄x ̄)っ旦~~
リンク
ツイッター