--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-02(Thu)

通販で、買った品物、見てびびり。

 ピンクのセーター買っちゃった……。
 SELEで安くなっていたからさー……(30%OFFとかに弱い人)
 ネットで見たときは、淡く暗い感じに見えたのに、届いたのはかなり明るめなパステルピンクでした。
 ちょっと後悔……orz
 似合わねー。
 しかもフリルとフードついてんの。どんだけお子様な格好するつもりだ!

 ……orz


 通販つながりで、セルライトがとれるというローラーを買った。
 早速昨日、お風呂で足や腕にやってみた。
 でも食後にチョコパイとか抹茶アイス食べている時点で、何やっても無駄だよなーとも思った。orz
 とりあえず、待ち受けをくぅちゃん(倖田來未)にして、やる気だけは無くさないようにしようと思う。
 
 今日から親が遊びに来るんだよなー……。間食増えちゃうんだよなー……orz
 んで、買ったセーターを母ちゃんに見せてみた。

「あらー、かわいいじゃない。私にも着れそうよ」
 Σ(゜Д゜ えぇぇぇぇぇぇ!!!!!  それはどうだろう……。

 ともかく土曜日、母ちゃんと千歳のreraに行くことになったので、その時着てみようと思います。



 父ちゃんと色んな話をした。
 今の社会情勢から、平家物語、政治の話まで、様々と。
 なるほど、こうやって世の中が動かされ、刷り込まれていくんだなーと思いました。
 マスコミのやり方というか、世の中の流れというか……。

 世間を騒がす事件の裏には、きちんと大きな流れが動いているもんなんですね。
 わたしのような庶民には、ただ流れを見送るしかありませんけど。
 
 さて、これから小説やります。 アップできるかな……?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
