--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-19(Sat)

SD新人賞

 第五回新人応募が600通を超えたそうです。
 まぁ、電撃の3000には負けますけどね。
 果たして、知ってる人は何人残るのかな~?
 (もうすっかり他人事。 たはー)
 どこかのサイトに書いてあったが、残る確立は1/4ぐらい、
一次通過だそうですな。
 当面の目標は一次通過?(設定低い)
 今月中には一次通過の発表されるんですよね~。
遅くても今年いっぱい? すげー楽しみ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 cyokopurinさん、初めまして。
 こんな変なサイトに来ていただき、ありがとうございます。
 便利商品ですか、そういうのは弱いほうです。

 クッパさんが!!
 はっ、履歴残ってて、すみません!
 わ~、コメントありがとうございます。まさか頂けるとは思ってなかったのでびっくりでございますよ。うひょー。
(普通に嫌われているかと思ってました 汗)
 えぇ、クッパさんも注目の一人ですよ。
 は~、楽しみですねぇ…(わくわく)

こんばんはー。お久しぶりです、クッパです。
半年間プログを使っていて、訪問者履歴が残ると知ったのがつい先日だと言う大ばか者です(汗)

SD新人賞、僭越ながら私も応募させていただきました……一次選考、受かるといいなと思いつつ同じくドキドキしております。
私も一次選考頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますー(といっても、あとは選考結果を待つだけですけれど……)

それでは~

はじめまして(^_-)-☆cyokopurinです!
ブログまた見させてもらいます。
私のブログは、お悩みに役立つ商品を見つけ、ご紹介いたしています。
よかったらよってくださいネ♪
リンク
ツイッター
