2005-12-12(Mon)

ブラインドバトン

 穂村さんから仕返しお返しがきました。
 「ブラインドバトン」です。
 もう一個のフェチバトンのほうが良かったなー(爆
 
 【る~る】
・「BackSpace」「クリア」禁止
・一発変換

 だそうです。ブラインドタッチなんて全然出来ないんですけどね。
 まぁレッツ渡来ですよ。

**Q1:生年月日を教えてください。
 
 九月十二日。二次十六分、え、そこまで聞いてない?

**Q2:TV番組と言えば何?

 笑っていいとも! お、そのまま出たぞ。

**Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば

 カッコイイ有名人、(男性)
 ジェットリー、稲垣五郎(正反対だな)

 かっこいい有名人、(女性)
 倖田來未、尺由美子、山田友、色気のある人が好き~(めろめろ)

**Q4:辛い食べ物と言えば何?

 富むやむ訓。(あちゃー)

**Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 血の気の多いところ?(そこを長所にするな)

**Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 無視? 興味ないですな。

**Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 ないなぁ。盛り上げるなら一七五アールの空に歌えばかな。
 ちょっと気合が入ると夏変わり身の灘そうそう(汗)とか。
 瞳とかまぁ色々歌うかな。

**Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 「ぶ亜りん度タッチは兵明けいb」
 武士化打ててない!あ、辛うじてタッチも…。

**Q9:バトンを回す人を教えてください。

 微妙に内容はあれですけど、じゃぁわたしもお返しに。
 見てたら紅月さんお願いします~。
 でも忙しいのでスルーOKです~♪


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラインドバトンだそうな

さりはさんから回ってきました。 【る~る】 「BackSpace」「クリア」禁止 ・一発変換 うおー、難しそう。 **Q1:生年月日を教えてください。    六月三日 **Q2:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター