--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-21(Tue)

コント?

 今日もお疲れちゃん(死)で、会社帰りにスーパーに寄る。
 自動ドアの前に立つが開かない。
 片足で何度か踏む。
 ……。
 両足で飛んでみる、このあたりでかなり恥ずかしくなってくる(笑
 ……。
 んで、隣の自動ドアに行こうとすると、今まで開かなかったドアが開く。(ナニィィ!)
 でも意地になって隣に行くと、そこも開かない(ムキー!)
 結局最初のドアに行き、閉めかかっているドアの隙間に入り込みました。

 相性悪いんだよなー、自動ドアと……。
 

 とまぁ、とりあえず生存報告でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
