--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-24(Fri)

なんだかなー。

 会社帰りにATMの前で待っていると、小突かれました。
 振り向くと、久々の友人でした。
 待っている間、以前お互いに悩んでいた話題でどうなったのか近況報告。
 すると、友人は
「明日、おいで! 予定は?」
「え? 午前中用事が……」
「じゃぁその後ね! メールするから!」といって去っていきました。

 まぁいつも向こうが予定を立ててくれるんですけど、なんか頼りがいあるなーと思った。
 なんだかんだで長く濃い付き合いだもんね、おいらのうだうだする性格をよくご存知です。
 
 何が面白いって、私が悩んでいる時にその人に会うんですよ。
 あの調子だと、向こうのも何か抱えているな……。
 ……ということで、色々相談&吐き出してこようと思いますーっ。

 相方も仕事帰り来るのかな? メールが来ないからよくわからん(じゃぁ聞けばいいのにって、筆不精な私)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
