2005-12-13(Tue)

日々感謝。

 うひゃー☆ サイトやってて良かった~。
 メールありがとう! 元気出たぜー!心の友よー!

 ……と言うことで、本当に人に支えられて生きているんだなぁと
実感しているのですよ。
 なんというか、本当に一年前には考えられなかったなぁと。
 一年前なんかお話すら出来なかった遠い方が、メッセとかで話したりするんですよー。
 今考えるとすげー!
 そう考えると充実した一年だったなぁ。
 一応投稿は二回出来たし、お友達も増えたしー、
 来年からだけど派遣社員から臨時だけど社員になるし~。
 う~ん、これからもがんばるじょー!
 
 たまにはのろけ日記。うひょひょ☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~♪

 このテンプレート、綺麗ですよね♪
 なんかいい雰囲気です~☆
 カキコありがとうございます~♪

なんか・・・

ステキなテンプレート~♪

せろりさんも何気にハッピーそうで
こちらも思わず・・・^-^

こんばんわ~

あ、テンプレを変えただけですよー>ブログ
なんつうか、今の時期っぽいかなーと。

 うん、幸せですね。日々感謝ですよ。
でもあまりそれに浸かっていては、創作もままららなくなるわけで…。
 その調節が難しい……(あれ?もしかしてスランプ? 笑)
 カキコありがとうございました~♪

アレ? ブログ変えたの?
とっても見やすくなってますよ。目にも優しいし(笑

悩んだり、怒ったり、笑ったりと感情を大きく変化出来るのはきっとサイト主が幸せだからだと思います。幸せってほんと、身近なところにあるんですよね。気付くの難しいけどさぁ(ぇ

なにわともアレ、終わりよければ全て良しです。来年もパワフルに頑張ってくださいませ。ではでは。
リンク
ツイッター