--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-26(Sun)

イベント出るみたい…?

 さっきまで相方が来てました。
 朝まで「サイレン」をやってました。
 ふがふがー、セーブがまめにできないのがくやちぃーっ。

 んで。
 何か描きなさいとの許しが出ました(笑
相方「なんか描いてもいいよ? イベント出るから置いてあげるから」
 ぶっちゃけ、お互い何にも描いてないので何にもないんですけど。
 私も暇だから、ついていこうかなーともちょっと考え中。
 特に用事はないんだけど……。
 
 2/4だそうですよ、コミティア。
 やっぱ創作系はいいですなー。なんの情報もないけど。
 なんか描こうかなって思った。ふにゃー。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
