--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-30(Thu)

うわー……。

 なにげにGYAOを見てみると……「ジリオン」の文字が。
 うわーっ すげー! なつかしー!
 って誰も知らなかったりして……orz

 オープニングの曲を聴くと思い出す出来事。
 相方とまだギクシャクした仲だった頃、私がカラオケでコレを歌って、相方だけが噴出した(他のメンバーは誰として知らなかった)
相方「おまえ、こんな所でこんなの歌うなよな!(赤面)」みたいな。
 なつかしーなー。

 後藤 隆幸さん、好きだったなー。
 ちょっと調べてみると、マジカルエミもデザインしてなかったかなー?
 あ、そっちは菊池さんだった……orz 
 このあたり記憶がぐっちゃになってる(汗
 んで、菊池さんを調べたら、麻宮さんと同一人物だったの?!
 えぇぇぇぇぇ?! (もしかして今さら?)
 麻宮さんとは確かにそっくりだったけど、もっと繊細なのかと……。
 でも麻宮さんの絵柄好きじゃないー(ぉ

 あ。話がそれた。
 最近後藤さんは攻殻のほうに参加しているのかー。
 関さんの棒読みが気になるー(笑 あれ、こんな声だっけ?
 井上さんは相変わらずいい声だなー。
 ひそかに押井さんも参加していたんだねー。いまいち押井さんの作品はなぁ……あんまりいい印象ないなぁ。
 GHOST IN THE SHELLもさー、どうしてオチが原作と違うのー?
 って思った。
 
 また話がそれた。
 ともかく懐かしかったお話。だけど別に私は詳しいわけじゃないですよ。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
