--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-10(Sun)

わー

 何もやっていなくて、一日が終わってしまった。
 拍手でおいらのへぼ絵を褒めていただきありがとうございますー。
 やっぱり小説よりまだ絵の方がいいんでしょうけど、やっぱり小説でもがきたいんですよねー……。
 自分でもなんでかわかりません。
 あと励ましも!
 おぅ! おいら、がんばるなりよー!

 コミティア出るの? みたいな問い合わせもありがとうございます。
 結局は相方がどうするかの話なんで、おいらはまだなんとも……。
 決まり次第、正式に連絡しますー。
 おいらもなんか出す気があるのか、自分でもよくわかりませんーw
 あ。知り合いの方のみ、売り物があればスペースに置きますよー。
 ちなみにおいらたちはとくに宣伝もしてませんので、売り上げは全然期待できないと思いますが。
 ちなみにコミティアは2/3ですー。

 今日は温泉に行って、マッサージで地獄でしたがのちに天国に変わりました。
 かなり全身が凝り固まっていたようです。
 あー、これから何か描こうかなー……(今さら)
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
