--------(--)


2006-12-13(Wed)

パプリカ。

 原作読了です。長かったー……。
 大概の作品と同じように、この作品も原作のほうが面白かったです。
 ですけども、はぁ? とか思うことも多々あり、結局はおっさん向けだもんなー、誰とでもやっちゃう設定なんだなーと思いながら、最後の解説を読むとこの作品は女性誌に連載されていたとのこと。
 
 えぇぇぇぇぇっ
 第2部なんかひどくない?
 内容がさー、おっさんの劣等感そのものじゃない?
 綺麗な女性への好意とか、若さへの嫉妬とか、老いの恐怖だとかさー。
 それとも女性誌掲載というのはあまり意識しなかっただけなのか。
 それとも、おいらの感性が変なのか。
 ともかく、おっさん好きにはたまらない(ちなみに私はおっさん好きではない)作品ではないでしょうか。覚えられないーってぐらい、おっさん大集合でしたw


 拍手、ありがとうございますー。
 一体いつからそんな委員会が!! Σ(゜Д゜
 一歩ずつ進んで行きたいと思いますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
