fc2ブログ
2006-12-23(Sat)

久々の感覚。

 今、「戦う司書と神の石剣」を読んでます。もう半分も読んでしまった。
 小野さん以来の最後まで読みたいけど、読み終わってしまうのもなんか寂しいーっみたいな感覚です。
 お気に入りですね、山形さん。人がゴミのように死んでいくのが良い(?)です。
 
 なんかおいらにこういう所も足りないのだろうなぁとも思う。
 キチガイ好きなわりには、自分の作品に出てこないもんなぁ。
 いい人ぶってる見栄っぱり?
 うーん、そういうところを意識して書いてみようかなぁ。
 でも今は絵の方を優先ですけど。


 拍手、ありがとうございましたー。
 あぅ、つまんなくてすいません……申し訳ない。もっと読者を意識しなければ(大汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あから

Author:あから
かわいいもの好き。
甘いもの好き。
へんなもの好き。

へたれ。

A-COLORの中のマンガを書くほうです。

カテゴリー
最近の記事
リンク
ツイッター