2006-12-27(Wed)

なぜかハッピーエンドの話を考えると、途端つまらなくなるボクです。

 昨日から少しずつ大掃除。
 歯ブラシってすごいですね。綺麗になりましたー♪
 今日もお片付けだなー。明日ゴミの日だし。
 なんかすごいモノがたくさんあるのよ、んで、とりあえず色んな所にストックしている状態で、全然まとまらないのよね。
 自分へのご褒美にケーキを買ってきたので、これからがんばりたいと思います。
 スイーツさえあれば、幸せなのだーっ


 小説の習作。
 1300字ぐらい書いたけど、つまらん~(汗 没

 相方に「残り一ヶ月…。死力を尽くせ」というメールを送った。
 相方からメールが届いた。
「君も参加やろが!」
 あー、そうだった。何にもしてないなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター