2005-12-17(Sat)

もふー

 相棒からコミティアのジャンルは雑貨で申し込んだと報告が来ました。
 うーん、一人一スペース?
 何置こう…マジで何もない(汗
 相棒は展示好きなのだけど、今回はないよね……。
 毎回展示に悩まされるよー(苦笑
 見せられるような絵なんて無いよー(爆
 
 投稿作かいてる場合じゃないんだよねぇ~。
 あれ?本末転倒?
 むー、結局はどっちも大切ってことなのよ。

 
 さてはて。モノカキさんとイラストを平行でやってるかたっていますかね。
 いや、確かに私はどっちも中途半端でやってる部類に入らないかもしれませんがー(汗
 なんとなく使う脳って違いません?
 イラストを描いている時は、文章にするのがよくわからず、逆に今、文字ばっかり書いてると、すっかり漫画の書き方を忘れてしまいました(汗
 え~っと、絵コンテを作って…イヤその前にあらすじ…、イヤその前にキャラ設定…。
 あぁぁぁぁ、要領がわからず四苦八苦。
 絵コンテも昔は何も考えずに出てきたのに、今じゃすっからかんです。へたれ。
 んで、たぶん、イラストばっかりやってたら文字書きのやり方を忘れてしまうというオチだろうな(汗
 むむ、平行にがんばっていかねば。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うひゃー!

 ありがとうございます。
 塗り方……確かにあまり統一性はないかも(汗
 まんが、ネット公開したいですねー。
 えぇ、もちろん書いたらの話なんですが(汗
 カキコありがとうございます~

 みにゃーっ(>◇<)
 扉絵のオネーちゃんかっちょええですねえ。
 色の塗り方もちょっと雰囲気が違うような(え、そんなこと無い?)
 さりはさんが描いたマンガも一度見てみたいなあ。どっかに載せることがあったら教えてちょー。
リンク
ツイッター