--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-31(Sun)

むぅ。

 結局、創作系は何にもしなかったなぁ~。
 今日は親が来るので、親が寝てから何かするかも……。
 
 昨日は乙一さんの「暗いところで待ちあわせ」の映画を見てきました~。
 やっぱり原作にはかなわないよなーとも思いつつ、上出来だった気がしますにょ。
 あの微妙なせつなさとか孤独感とか、小さなぬくもりだとか日常の幸せだとか、乙一さん、いい仕事しますぜーっみたいのはちょっと薄かったかも……。
 あと、アキヒロ役の片言の日本語が……orz
 田中麗奈はがんばっていましたよー、ミチル役良かった!


 お正月は相方が来るのかなーと思ったら、忙しいのでパスってことになり、創作が進みそうです(予定では)
 予定通りなんてなったことありませんけど……w
 ほんとあっという間の一年だったなー。

 これから買出しです。
 晩御飯はおまえが作れ、オレ(母親)は正月料理を作る(要約) との命令なので、何かしないと。
 
 今年一年、大変お世話になりました。
 ではでは、良いお年を~。
 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
