--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-05(Fri)

のだめ。

 相方から借りた14巻まで一気に読んだー!
 面白かったよー、むひょー。
 のだめちゃんの一途さとか素直さがたまらんですねー。
 
 そういえば、もしかしたら相方から借りた大量本でちゃんと読んだのは初めてかもしれない。
 ワンピースは1巻の途中で挫折し、この勢いについていけない……と言って返してしまい、その後アニメではまり思わずその感動を相方に話すと、「もっと前にオレがすすめたじゃろが、今さら何をいっとんのじゃ、ボケ!」と指導を受けましたが。
 はちクロも読めなかったなー……(少女漫画苦手)
 
 まぁ今回もドラマが大きな役割を果たしている事には変わらないが。

 気がつけば、もう3時デスヨ。今日から仕事なのに。ムキョー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございますー。

こちらこそ、遅くなりましたが、今年もよろしくなのですー。
今年も寺さんは忙しい年になるのかなー。あいとー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

明けましたね。

明けましておめでとうございますですー。滅茶苦茶遅れましたが、今年もなにとぞよろしくお願いいたしますですーー。
|`)ノ
リンク
ツイッター
