--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-19(Fri)

心のままに行け

 最後はきっとうまくいく。(ボブ・ディラン)


 かぁっこいいー!!!!
 昨日NHKでやっていた、浦沢直樹さんの見ました。
 プロであり続けることとか、ポリシーとか、迷いとか、色んなものを抱え込んで、それでも前に進めるまで走るみたいなところがかっこいいなーと。

 前に見た番組で、この人のすごい所は、人物を靴から書いていけるんだよね(普段はそんな書き方しない、当たり前)
 いかに頭の中で人物が完成されているかがわかる、すごい。


 ボクはどこを向いているのかなぁ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけおめです~。

 お久しぶりです。
 すっかりぐうたらな自分…。持久力すらつけてない。orz
 神さまはすごいですね。
 売れるものを書かなければいけない。この割りきりも現実なんだろうなって思いました。
 

あけおめことよろ~♪

私もその特番みたよ。
何が凄いって、あの集中力……見習いたいね。
プロになるってああいうことが出来る人が
なれるんだろうなぁ、って私は思ったよ(w
リンク
ツイッター
