--------(--)


2007-01-21(Sun)

中野ブロードウェイ。

 東京に行くプラン、その1。
 中野ブロードウェイがいいそうな。
 ドール関係もかなりあるそうな。
 イイネ! オタクまっしぐらさ!
 ボクもブライス、買っちゃおうかなー(笑

 あと、タモリさんの坂道を巡る本も借りたので、どこか坂道を哲学しちゃうのはどう?

 あ。六本木ヒルズのまわりに美術館とかできたそうな。
 美術館のはしごができるらしいよ?

 ボクは日本棋院に行って、一局打ってほしいけど、却下ですよね?
 ですよねーw
 まぁここ数年全然打ってないので、行っても無駄だと思いますけど、プロと一局打ちたいなー。

 あー、お金あるかな……散財しちゃいそうな予感……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すいません。

 指導碁打ってもらうほど、全然打ってないですな~(爆
 マジで打ってもらうなら、本気で1年ぐらいうちたいよ!
 え? そんなんじゃ無理?
 いやぁ、楽しく打てればいいんですのよ、オホホホ。 

プロ

時間さえ都合が付けばプロが指導碁を打ってくれるらしいです。
http://www.nihonkiin.or.jp/joho/shidogo/ichigaya-monthly.htm
市ヶ谷は食事する場所がほとんどないので、腹ぺこで行くとひどいことになるかと。

おぉー!

 ありがとうございますーヽ(‘ ∇‘ )ノ
 サイトで下見しておきます~♪

中野ブロードウェイって面白そうで、すごい興味あります。
とりあえず、公式サイトのURLだけ貼っときますね。
http://www.nbw.jp/web/index.html
リンク
ツイッター
