--------(--)


2007-01-31(Wed)

 結局は相方さんにお伺いを立てなくてはいけないんですけどね。
 面白そうなものをご紹介。

 
 文化庁メディア芸術祭10周年企画展 日本の表現力
 とにかくジャンルが幅広い。
 各方面から視点で表現されるのって面白そうですよ。 
 *メディア芸術:マンガやアニメーションなどの複製表現、およびコンピューター、その他の電子機器等を利用した芸術
 だそうです♪



 ティアラ展
 だって、女の子だもん(爆
 みたいな、装飾品は相方、私も目がないので、興味がありますよ。
 豪華、豪華~♪

 
 
 65億人のサバイバル ― 先端科学と、生きていく。
 サバイバルって言葉に弱いです。むしろ好物です(笑
 知識としてもそうだけど、現実的なものとしても結構興味あったりして。
 サバイバルナイフ一本で生き抜く!
 ちょっとやってみたいなーと思う、モノを知らない私。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
