--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-11(Sun)

東京第三夜

 ってか、東京ってコレがメインのハズでは?
 みたいな感じでしたが、連日の夜更かしで朝はよく覚えていません(笑
 朝、大爆笑な相方のボケがありましたが……まぁ彼女の名誉のためにあえて書かないでおこうか。
 久々に自分のボケでめちゃ照れてる相方を見たよ、ぷぷぷ。
 ビックサイトにはバスで行ったんですけど、女性が8割占めていました。
 しかも可愛い子ばかりでですね~。席を譲りあってたりしてなんていい奴なんだ! と。
 んで。
 ビックサイトに着いたら、怪しい時間。でも記憶では10分前でもOKだったから、30分前って余裕余裕♪ と思ったら、最近は30分前で締め切られるそうで、サークル入場できませんでした……orz
 横を見ると5列に並んだ人の行列にちょっとうんざり。
 ともかく並ばないと入れません……orz
 仕方ないので、最後尾まで歩いて並びましたよ。何年ぶりでしょうか、一般入場なんて。
 結局一時間も並んでなかった気がするけど、遅刻ながらも無事に会場入りして、スペースにたどり着きました。
 一年ぶり、先輩とご対面。簡単な挨拶をしてセッティング。
 ホントに帽子とか帽子とか帽子なスペースになった(笑
 
 んで。
 やっぱりこれからはSD(スーパードール)よーという会話から始まり、最近のコミティア&イベント情報、突然の恋愛話まで話は広がりました。
 うーん、先輩はやっぱり詳しいですなぁ……。
 ってか、ボクはドールに関して素人以下に知らないんですけど。
 相方は「金の臭いがするー」と胡散臭げにドールの情報を聞いてるし(笑
 まぁ私には向かないって感じですか?ww だははは。

 その時、いきまっせーと宣言してたあかつきさん登場。
 セルフサービスの所でお茶をしました。
 え~っと半年ぶりぐらい? おひさですーみたいな感じでした。
 社会人なあかつきさんや~て思ったけど、全然変わらず、いつも通りの人なつっこいあかつきさんでしたね。
 創作やらネットやら、ともかく濃い話ができて良かったですなー。
 一時間ほどしてお別れでしたが、これからもがんばっていただきたいと思いましたなー。


 んで。
 スペースに戻ってからも私はすることがなく(笑 結局会場もまわってこなかったなぁ。
 なんかすごく活気が無くなったというか、先輩が言っていたけど、紙媒体からネット=携帯の情報に移行しつつあるということに、なんかすごく実感したかも。
 結局、先輩とおいらで相方にネットやりんしゃい! とけしかけて終了したようなイベントでした。
 
 その後かなりの余裕で空港に着き、暇つぶしに空港をみるか~な~んておもっていたら、千歳空港は欠航便が出ているとのこと。
相方「さりは(仮名)ちゃん、結構ヤバイらしいよ。前の便に変更できるみたいだからいい?」
おいら「うん、いいよ」
 ということで、一便早めたために、空港を見るどころか晩ご飯も食べる時間もなく、チェックイン。
 やや待たされ運行されたものの、上空で旋回とかして30分ぐらい遅く着きました。
 結局は当初の予定通りの時間に着いたって感じかな。
 おつかれ~と相方とは空港で別れ、おいらは一人、車に乗って帰ったわけですが、えらく路面が悪い。
 横にハンドルが取られつつ、ちょっとびびりながら運転していると、緩いカーブでスリップ。
 びびっていた私は、なんと、思いっきりブレーキを踏んでしまい、タイヤがロックしてしまいました。
 そのせいで、見事に車はくるりんとまわったのでありました。
 まるでコーヒーカップのように……くるくる~と二回転。
 幸いまわりに車もなく、車も無傷でびびったものの何事もなく帰ることができましたとさ。

 あ~~~びっくりした~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
