2007-02-20(Tue)

また久々。

 くらっときました。
 ともかくだるい。
 アルフェ(鉄分が入った栄養ドリンク)とか、鉄のサプリメントなどはまめに飲んでいるのに、気が重い。肩が張る。
 ちょうど用事で休みを取っていたので、用事が終わり次第、病院に行ってきた。

 あれ? 何しにきたの? みたいな先生の顔。
 貧血治ってないのー? みたいに言われた。
 私の場合、その時治っても、次第に無くなるのでやんすよ。
 って答えたら、ははは、そうなのーっていわれた。
 なんか、あっけらかんとした先生だなー。

 ともかく検査結果が出たようなので、今度また行ってきます。
 倒れる前にちゃんと病院行って来たんだよ、えらいでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます~。

他の症状はないんですけどね、検査結果が出たので、今度診察に行ってきます。
 注射打ったらかなり楽になったので、いつものことだと思うんですけど。
 
 まぁ無理できないので、のんびりしますよ~♪

繰り返す人は。。。

毎月出血するからね^^;でも、貧血を繰り返す人は、他に病気がある事があります。
胃が痛かったり、生理が重かったりしませんか?
余り繰り返すようなら、一度ちゃんと見てもらった方がいいかもです^^
リンク
ツイッター