--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-25(Sun)

癒し。

 親と一緒に登別、第一滝本館にいってきました。
 温泉は久々なので、とっても癒されましたよ。
 ご飯はバイキングでしたけど、美味しかったし、家族でちょっとしたゲームもして、それなりの家族の団欒を楽しんできました。
 
 もちろん、こないだの病院のことは話しませんでしたけど、なんか体のことを気遣ってくれて、申し訳ないなと。
 病気でやせることもなく、まぁ、確かに太ってもいなかったけど(体重測った)現状維持って感じ?
 いつになったらボクは……まぁ、いいか。これからダイエットをがんばろう……
 っていうのも毎年言ってませんか? orz
 ともかく元気を蓄えたので、がんばろーと思いましたです!!

 拍手、ありがとうございます!
 がんばります~ヽ(‘ ∇‘ )ノ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
