--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-22(Thu)

絵師になるのです!!

 と、意味もなく気合を入れてみました。
あ、無事風邪も治り、ひょこひょこしている私ですよ。
 まぁコミティアに向けて気合を入れてみたのですが。
 最近の傾向はどうよということで、こんなサイトを見つけて見てみました。
 http://sukebo.com/index.html
 いいなぁ、自分の小説にイラスト、と普通に思いました〈笑
 なんつうか自分で書くとイメージが合わないというか、気に食わないというか見るたび萎えるというか……まぁそんなものです。
 えぇ!、気に食わないとも!〈無意味にハイテンション〉

 結構売込みだと有償が多く、募集だと無償が多い……。
 まぁどちらもわかります、えぇ。
 書かせてもらえるなら、やはり楽しいですよね。
 文字を具体的な絵になるのは、嬉しいもんです。
 むむ、君たちわかるぞ、その気持ち!!
 ボイスはちょっとわかんないけどね、てへ☆
 一瞬ですが、申し込んでみようかと思っちゃういました☆
 まずは目の前のものですね、ハイー♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(゜Д゜!

おぉぉぉおぉー!
お疲れ様ですー!
初カキコですな、いつもメールありがとです☆
ふむふむ、ライターも……。

 って、おいらライターと言えるほどのモノカキの実力もありませんです…
 …orz <ウヒー 

仕事がやっと一段落(あやしい)したですよ。

そうそう、有名どころでこんなとこもあるでやんす。
■オーダーメイドCOM
http://omc.terranetz.jp/index.html
ちなみに新規ライター応募もあるでよ。

Σ(゜Д゜

 イヤイヤイヤイヤ!!!
 私が絵を描いてもらうための、登録ですよ!
 私の絵なんぞ、ゴミにしか……ふがふが。
 
 なんつうか想いどうりの絵が描ける方っていいですなぁ~。ほんとうらやまひぃ。
 

ふおぉぉぉぉ。
さりはさんに絵を描いてもらうにはやはり、まにーが必要くわぁ。∑( ̄◇ ̄)
ああ、絵が描ける人とはげに羨ましきものかのう。ほっほーう。←意味の無い奇声
リンク
ツイッター
