2007-03-29(Thu)

さてはて。

皆様、お久しぶりでございます。さりはっす。
なんかさりはと名乗るのも久々で照れるっ。
なんだかドンだけ放置してんだよって感じですか? そうですか。

個人的には腐ってたわけでもなく、充実した日々を過ごしていたのですが、創作のほうまで時間も頭も回らなかったっていうのがオチで。
んで、じゃぁまわるようになったのかよといえば、どうなのか自分でもわからない状態で。
ともかく、これからのサイトの方向性だけでも考えないとなーと思ったわけですよ。

去年まではあくまでも小説にこだわっていた私なのですけど、今後はもっと視野を広げて行こうかなと思っておりやす。
ぶっちゃけていうと、マンガとか復活させようかなと。
プロを目指して見事に体を壊してしまったので(苦笑)そのへんは水に流して(簡単だな、オイ)個人サイトとして楽しめる方向性で行こうかなって思っておりやす。

サイト閉鎖も考えたんですけど、懐かしーで来てくれる方もいるようで。
そんで今年、サイト7周年だし(あまり関係ない)
なので、もうちょっとおつきあいいただけたらと思いますです。

さて、どこからしたらいいのやら……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カズナさんもお忙しそうで。
そうなんですよ、休止時代もありましたが、気がつけばそろそろ7周年。
まぁ少しずついろいろ構築していこうかと。

カズナさんもお体に気をつけて、がんばってくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

∑( ̄◇ ̄)サイトもう7周年なんですか!
 とお久しぶりな感じで登場するカズナです。
 さりはさんは身体弱いみたいだから無理しないようにねーw
 というカズナも身体が弱いんですが(爆)
リンク
ツイッター