--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-24(Sat)

クリスマスイブ

 今年もご馳走食べて終わり~でしたが、何か?
 普通に家族で過ごしましたが、何が?

 今年のクリスマスは、ちょっと変なことはありましたけどね。
 あー、去年は年末変な人に捕まったね、そういえば。
 たぶん油断しすぎなのだろうか……。私、普通のおっさんなのに(笑

 ふと片思いしてる人って良いなーと思います。
 私、あんまりないんですよね。片思い。
 いやぁ、確かにジェットリーに恋してたときもありましたがー(爆
 いいなぁ、恋したいなー。

 ……だからって、誰でも良い訳ではないんですよ orz
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(゜Д゜

 お約束の顔を…(笑
 私もどちらと言えば、黙ってないで行動してしまうタイプです。
 それはもちろん友達になりたいなーという気持ちでも働くんですけど、相手が男だとたまに勘違いされる時もある(汗 微妙、さじ加減が難しい。
 
 紅月さんは一途なイメージあるけどなぁ。そうか惚れっぽいのか。
 ちなみにおいらの高校時代は、全く色気がなく(爆)ひたすらおたく道、まっしぐらでした。
 それはそれで楽しい思い出♪

若さ若さ若さ芋

クリスマスは甘いことよりも「パンドラ計画ファイナル」とか「バーニングクリスマス計画」とかタイトルだけで凄さをかもし出す事してた記憶しかない高校時代。
何だそれって? 秘密ですが(にやり)


片思いは最長……三ヶ月。いや、惚れっぽいんですよ。でとりあえず言いたいのですよ。で、振られたらさっぱりで、次の人を好きになる時期短いけど本気で好きになるのですよほんとですよ(とりあえず力説してみる)


昨日見た歌の大辞典で「切ない片思い~」とかおにゃんこクラブ出身の人が歌ってるのを思い出しました。その人は彼氏いたらしいですが(駄目ジャン)

追伸。
さりはさんのコメントタイトルが最近全部「Σ(゜Д゜」なのが楽しいです。では。

Σ(゜Д゜

 さすが、勝ち組だ……(?)
 片思い一年かー、すごいなぁと思いつつも……。

!若いんだから、行動しなさいよ!
 
 ……とも思う。男も女の子もね。
 と言うことで、寺さんもあいとー!
 

クリスマス??

|`)僕はカップ麺一つで乗り切った勝ち組です……ふぇへへ_| ̄|○
片思いですかあ、うーんうーん。片思いを一年も続けると疲れますよ。本当ですよ。
クリスマスには何故だかリアルで嫌なことばかりおこる寺でした。くはー。
リンク
ツイッター
