--------(--)


2007-04-25(Wed)

構想中

うまく形になってない。
香涼の話がつまんねーとか思う自分がいる。
霄壌剣のほうが断然おもしろいのだけど、一応順番的にこっちを載せたほうがいいのかなとか……。
もちろん、アップする時には加筆修正するけど。

一応ボクが考えた話としてアップしようかなーとか。
つまんないんなら、アップする必要ないんでない? とか思ったり。
でもキャラ的には一番香涼の話が立ってるって言われたなぁ……。

まぁいろいろ考えすぎているのかもしれない。
あと、いろんなことやろうとして欲張りすぎているのかも。

まぁ少しずつやるにしても、今週ろくに寝てないので今日は早めに寝ますです。
ちょっと疲れた……睡眠不足~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
