2007-04-30(Mon)

最近の出来事。

mixiばっかり書いて、コッチは全然ですね。
28日は小樽に行ってきました。
去年の今頃も相方と行ってたので、懐かしさ気分でしたよ。

まぁそれなりに去年より整備されつつも、あーやっぱりこの辺までが北海道観光の限度だよねーとも思うこともあったり。
一番の目玉はしかま寿司でランチ。
回らないお寿司なんて何年振りだろうか……。
店内はえらくまぶしくて、目がくらむようでしたけど、お寿司はウマーでした。
ちょっと店員さんがせわしく動き回るから落ち着かなかったけど、接客そのものは良かったし。
老舗のお店なんだから、もっとどっしり構えててほしかったなぁと個人的な感想。
でも、お寿司は美味しかったな~~。やっぱり。
あら汁も出てきて、なんか、ホッとするなり~☆って感じだったし。
ルタオの喫茶店でお茶も良かったですな!
ここのケーキもウマーでしたよ。

今年のGWは3日にノベルウッドのオフ会に、4日~実家に帰って相方とだら~~~って過ごすのかな。
特に計画はないけども、一週間の休みを満喫したいなと。

サイトのほうも何とかせねばー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター