--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-25(Sun)

書き方

 なんかやっと思い出してきました>お絵かき。
 やっぱ基本は音楽ですな。
 いやー、すっかり忘れてましたよ。
 小説の場合、一切シャットアウトですが、お絵かきの時は必須アイテムでしたね。
 おかげで微妙に肩がやばめにきしきし、いってます。
 
 しっかし、下手やなー……。
 自虐ネタは好きじゃないんですよ。本気で下手にしか見えんとですのよ。むーん。
 慰めてほしいのではないのですよ、単に言い訳(爆
 そんなこといっても、運命のコミティアの日は来るもので…。
 何とか、なんか作らなきゃ。

 何とか自信がつくものを作りたいなーと思う。
 最大のライバル、自分が納得できるものを作るために!
 クエリーターって貪欲よね。うんうん。
 貪欲じゃなきゃ、上にはいけないよね。うんうん。
 ……イヤ、今更、絵では上を目指しませんけども(笑
 ともかく人様のキャラクターを描くのは楽しかった。
 ネタ、どうもでした☆ Gさま。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
