2005-12-26(Mon)

倖田來未。

 SOULHEADとの、コラボで「D.D.D. feat.SOULHEAD」という曲があるのですが……。

倖田さん、やりすぎです!!

 とか言いつつ毎日4~5回はPV見てますけどね(笑
いやー、ご馳走様ですー(おっさんや)
 公式サイトhttp://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
を見ると、21日に発売されてるので、今日、ヤマダ電機に行きました。
 ……が、全然ない! どこ探してもない!
 大塚愛のアルバムを出しつつ(良かったよ)
「倖田と、SOULHEADとのコラボのCDは、出てませんか?」
と店員さんに聞くと、機械で調べもせず、
「出てません!」と、即答されました。
 あれ?私の勘違いか?と思って、家に帰ってからHPで確認すると12/21発売…。

 えぇぇぇーーーー!! なんでじゃー!
 今日26日やぞー!


 機会があればぜひPVをノンカットでお楽しみください。
 エロビーム全開です(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター