--------(--)


2007-09-09(Sun)

やばいです。

どうもパソコンのハードが壊れちゃったらしい。
バックアップを取って、リカバリーをかけても直らず。
一応、このまま様子見。
ほに~~~~~。


土曜日にオフ会があったんですけど、そのときいわれた言葉。
「最近更新してないですよね~」
そ、そうですね。そうでしたね。
結局その場にいた人みんな、まめに更新してなかったなぁってことに。
もちろん別に責められたわけではない。
みんな忙しいもんね~っていう、おなじみの言い訳をしてしまったが。

いまだにHPとかどうしたらいいかな~とか、方向性とか、
いろいろ考えてしまうのだけども、
結局はするしかないんだけどね、うーむ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
