--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-30(Fri)

性転換…

 紅月さんから回った来ました。
 いろんな物がある物です。

性転換バトン

【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

 男性かー。イヤ女性か? 
 つまらんネタはおいといて、サリオ、行きまーす!(古)

質01:朝起きたら最初にすることは?

 *椅子の上でぼーっと。(変わらないなぁ)

質02:貴方の職業(学校)はなんですか?

 *む、妄想上のね。えーっと、普通の会社員。
 スーツ来て会社に行かなきゃなぁ…(車通勤)


質03:どんな相手と付き合ってみたいですか?

 *ほわんとしたのんびり出来る子。
 お互い無理なくそれぞれの時間も尊重できる人かな~。


質04:自分の自慢できるところは何処ですか?

 *好きな子を守る所、かな
 (昔、実際言われた~。女の子から、ふふ)


質05:どんな格好をしてみたいですか?

 *スーツがいいな。
 オフだと、ジーパンにVネックのセーターとか、シンプルなのがいいですな。


質06:何処に行ってみたいですか?

 *特にないな。彼女の好きなところに連れて行ってあげたい。
 


質07:もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

 *正直疲れそうだから、イヤ(爆


質08:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 *出来るんだったら生まれ変わりたいかも。
 出来ることが増える気がするよん。


質09:このバトンを五人の友達に回してください

 *どうなんだろう、結構回ってるっぽいなぁ。
 ということで、ここでストップ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございますー!

昨年に続き今年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 カズナさま。
 ひゃー!恐れ多い言葉、ありがとうございます♪
 もっとましな絵になるように精進しますです。
(本当にその節は…、なんちゅうか……すんません)
 こんな絵でよければ、いつでもですよ~。
(イヤ、その前にましな絵を…汗 あは)
 今年もよろしくお願いします~っ

 紅月さま。
 うひゃぁ! ひそかに拍手するたびに心臓が痛い私です(爆
 あんなこてごてでどうしようもない…(というなら、何とかしろ。ハイ 全くです)
 でもでもでも、数々の没絵の上にあの作品だったりするんですよー(言い訳)
 は!!!!
 正月から言い訳ばっかりしてしまった!
 いつも元気を頂いてる紅月さんに、せめてのお返しできるように、また描かせていただきますーっ

 Σ(゜Д゜倖田が大賞だったんですかー!
 あの後、初詣に行ってたので全然知らなかった…。
 来年いるかな……倖田……(爆
 本気でちょっと心配…(お前、ほんとにファンか?)

あけましておめでとうございますー

去年はお世話になりました。特に「夜に煌く」のイラストは宝物ですー。

今年も更に画像を(げほげほん)

今年もよろしくお願いします。良く見たらカズナさんとコメントかぶってそうΣ( ̄x ̄)

ところでこうださんがレコード大賞でしたねー。初めてちゃんと見ると中々の衣装で。でも、紅白では「意外とたいしたことなかったなー」と母親も呟いてました。そりゃあ紅白だし。
一番良かったと思ったのはゴリエだという紅月でした。

明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 うーん、さりおさんのところにこんなご挨拶コメント書いてもいいのかしらー(笑)。
 昨年はステキな絵をありがとうございました。カズナ一生の宝物でございます。
 密かにまた描いてもらおうだなんて画策……グェッホグェッホ。
 いやいや、とにかく今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 今年一年がさりはさんにとって良い一年になりますように。<(_ _*)>
リンク
ツイッター
