--------(--)


2007-09-23(Sun)

進行状況

オフレポマンガというか、普通に落書きの分類だと思うのだが。
まぁ、そこはおいといて。

すっかり忘れていた資料の無さにがびょ~んという状態。
あわてて持っている本と、ネットを頼りにしておりますよ。
あ~、デジカメがあったらちゃんと撮ったのにな~と、
デジカメを持っていったおかーちゃんに責任を擦り付けてみるwww


ネットの情報量にホント助かるな~と実感しますな。
マンガを描いてると。
現在、3ページ終了。
でも一日目は終わっていない……なんか、長くなりそう……。
行きあたりばったりなオフレポですw


つーか、今回すっかり旅行を楽しんでいたため、面白ネタはありません。
冒険もしなかったし、無謀な挑戦もしなかったもんな~。
やまなし、オチなし、意味なしでございますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
