--------(--)


2007-09-24(Mon)

作成中

20070924232246.jpg


オフレポ作成中です。
ですが、現在ボクのPCでは音楽が聴けません。
なぜかというと、先日リカバリーをかけたためなのですが、
バックアップはまだという状態。

やはり音楽がないと気が乗らない。
んで、しぶしぶソフトをインストールして、ファイルの取り込みをする。
散々待たされ、再起動して、見てみると取り込まれた模様。
よしよしと思い、いざ聴こうと思ったら、再生されない。
データの承認を得ないので再生できませんとなる。

ムキー!!!
PC知識が初心者以下のボクは、もうゲンナリですよ。
すっかりやる気も失せ(へたれやな) ふて寝してましたw

彼氏さんに愚痴ったら、ちゃんと説明書読みなさいといわれましたw
たはー。
その後、無事に聴けましたよ♪
やほ~、がんばるじょ~☆


ちなみに持ってる倖田のDVDとか再生したら、
ついうっかり見入っちゃって、何も描けなかったwww
どんだけ倖田好きなんだとwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
