--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-28(Fri)

油断

01.jpg


現在8ページ進みました>旅行レポ

さて、最近食欲が止まりません。
連日夜中に何か食べてます、やばいです。
んで、今日久々に体重を測りました。

まぁ1,2キロの増は覚悟してましたよ。
だけど、いざ数字を見ると……


変わってねーwww
いつもどおりの体重でしたwww

な~んだ。
ってことで、またお菓子の袋を開けてしまうボクなのであったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うひー!!

ぎゃぼー☆
肉のつき方ですか! なるほど~。
確かにあるかもww
もう油断ならない状況というのは、わかっているはずなのに、
今日は北海道チョコポテトを食べてしまった~(汗

そろそろ注意しますです。コメありがとうございます~☆

それって・・・

年を取ると肉のつき方が変わります。
太ってないわと油断していると、太ももの裏とかアゴや
わき腹とかに肉がついて、笑えない事態になります。
食欲の秋には注意してくださいませ^^;
リンク
ツイッター
