--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-01(Sun)

あけおめ~☆

 今年もどうぞよろしくお願いしますー!!
 
 無事初詣も終わり、ごろ寝正月ですよ。
 なんか年末はすごく両親が優しく、変だなぁと思っていたら、
相棒が一言。
「あー、君ずっと調子悪かったから気を使ってくれてるんじゃない?」と。
 にゃ、にゃるほどー!!!

 社会人にもなって、作家を志すのって結構アホでない?と悩んでいると相棒が一言。
「でもなんにもやらない奴よりは、やってる奴の方がいいと思うよ」
 にゃ、にゃるほどー!!!

 初詣で久々に会った心の友に、相棒と並んで食らった一言。
「ってかさー、二人さーコミティアまで二ヶ月切っとんやでー?! 
できんの? 一人1スペース、埋まるの? めっちゃしんどいことなるでー?」
 そうだったー!!!(気が付いた!)

 ……みたいな。一日で優しさやら元気やら喝を頂きましたよ。
 
 初詣、商売繁盛、金運の金色のまねき猫が出てきて、ちょっと嬉しい。
 今年もがんばるぞー!! おぉぉぉー!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ことよろですのー。

 SCARLETさま。
 ありがとうございます~。
 今年もとりあえずわが道を進んでみるつもりでございます(笑
 お互いにがんばりましょー!(≧▽≦)/

 テラチュウさま。
 私も隣町探検ということで新春セール目当てでフラフラして来ました。
 2日にもなるとそんなに混んでないものですな。
 ことよろざんすーっ

あけましておめー♪

明けましておめでとうございます。タイトルは気にしないでくださいですます。
実家にいるくせに、わが町探検隊とか抜かして、一人で自転車のって町の中をさまよっております。ああ、親孝行せねば……。
今年もよろしくお願いいたしますです。

あけおめ~♪

今年もよろしくお願いします^^
小説の事、イラストのことはあまり良く
わからないですが、楽しみにしていますし、
かげながら応援していますから・・・
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あは

ことよろ~ですの。
今年の目標……みんなでオフ会?
出来るかな♪ 出来るかな♪

ことよろ~

やっぱり1月1日にコメントを載せたかった、とどデス。
今年も何卒宜しくお願い致します。

今年の目標はさりはさんのイラストを……ふぇっくしょん……あらん、風邪かしら?
リンク
ツイッター
