2007-10-14(Sun)

ローグアサシン

観てきました!
ジェットリーの最新作「ローグアサシン」です☆


よく考えたら、スピリットの公開中あたりに撮影してた……気がするんですけど。
おしゃべりでテンション高いジェットにしては、
静かめなブログの日記だな~っというのを記憶しておりやす。
あ~、悪役だもんな、確かにジェットの嫌いな役(今じゃ役者として開き直ったのかな?)

なんでしょう……この90年代のような映画制作は。
シリアスな映画なのに、トンデモ日本な設定に笑いが止まりませんでしたよwww
普通、掛け軸(じゃないけど、なんかそれをまねたようなモノが掛けてあった)に『下手の横好き』って書くか?www
床の間に鎧兜は必須ですか、そうですか。
隣で見ていた彼氏さんもシーン毎に笑ってました……orz
まぁ、もう……ともかく、今からDVDが楽しみです。
何がびっくりって、女優もがっかりさんばかりだったことww
えぇ、えぇ!! ボクはおんにゃの子にはうるさいですよ!!
本気でボクはジェット以外魅力がない映画やなって思いましたよw

でもカーチェイスあり、サスペンス(なんちゃって)あり、チャンバラ、カンフー、銃撃戦あり、エロもありでなんでも詰め込んじゃった映画です。
そしてどんでん返しつきです。

ジェットファンは必見!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ツイッター