--------(--)


2007-11-27(Tue)

うむむ。

会社で私の送別会をしてくれるらしいです。
ありがたや、ありがたや(-人-)

んで、どこがいい? お店は好きなところでいいよって言うから、あちこち提案したにもかかわらず、全部却下されましたwww
ボクが主役なのに!!
どこでもいいよっていったのに!!
お店選びを任されたのに~~~~~!!!

結局つぼ八……orz まぁ確かに間違いはないわな(ボクは新しいお店を開拓してみようと提案した。はずれもそれはそれでいい思い出かな~っと思ったんだが)

しかも前の週はチームの飲み会で、これまた常連のつぼ八……orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
