--------(--)


2006-01-03(Tue)

770…

 ぜいぜい…。ほぼ半日パソ付けっぱなしでここまで。
 途中からシンデレラ系は飛ばしてます。
 だけどまだここ。
 でも、面白い。時間忘れてますな。

 一緒にログ読まない? 
 って思ってもそんなガッツある人いないよなー。
 そもそも作家希望の人がここ読んでないだろうし(汗

 ちょっとおすそ分けー。
 プロの方のお言葉。名前出していいのかしらん。
 一応あるからいいよね、本家・榎野英彦先生より
 
「夢を見るのは我々で、あなたはそこに行けるのですよ」

 言われてみたい~~~~!!!
 夢ばっか見てますけどね。
 進むことが出来なくてもせめてそっちの方向に向きたいやね。
 


 あ~、原稿もサイトもほったらかしですいません。
 1000まで読んだら、年賀書きます(遅い)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
