2007-12-25(Tue)

イベント。

久々に札幌で創作オンリーイベントがやっているということなので行ってみました。
昔は市民会館が横道でしたが、今は北農健保会館なんですね。
しかも今回は和室でのイベントで、アットホームというより内輪イベントっぽくて、懐かしさもありましたが。

パロディに比べて中々認めていただけない創作というジャンルですが、こうやって続けているのは、すごいな~って感心しましたよ。
微妙に知っている人がいたらどうしようと思いましたが、見事に世代交代してましたね。
うちらの恵まれていた環境を知っている人にとっては、地方の風当たりは強いですからね。
東京のコミティアとかに流れてしまうんだろうな~って思いますよ。

コピー本もたくさんあって、こういう雰囲気はえぇのう……と思いました。
また描こうかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター