--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-31(Mon)

今年を振り返る

実家帰省中。
ノートパソコンを持っていったにもかかわらず、結局接続はできずに諦め、
とーたんのパソコンからカキコです。
あぁぁぁ……orz

なんとなく、一年を振り返る。
ともかくめまぐるしい一年でした。
普通に人生変わるほどでしたが、創作関係は全くの手つかずでしたね。
ボクの人生の中では、これほど創作に関わらなかった一年もかなり珍しい。
一昨年は逆におかしくなるまでのめり込んでいましたから、中和されたのかもしれないww
その熱は大分下がったかもしれないが、再び同人熱が上がってきている感じもある。
最近の同人は、商品化された世界 
……なんて思っていたら、地元のイベントじゃ懐かしいコピー本ばかり。
作りも初々しくて、凄く懐かしかったですよ。

あの本が出来上がった時の感激とか、形になった喜びとかね~。
本当に嬉しい物ですよ! 感動するっすよ!
だからちょい、そういう熱もちらちら出つつあったりします。
や~ね~、暇人はw


それはともかく、これからも創作を続けたいなと思う一年になりました。
年末になりましたが、
「本でも出しますか!」というボクの酔狂に、
相方は「おぉ! 一緒に地獄を見るか! 何年も描いてねーけどw」と、
ノリのいいお返事。
うーん、これはちょっと本気で考えちゃおうかね~?www
相方は相変わらずの人形職人のようですがw
そして、ボクは無職のぷ~さんですがwww


来年もどんな形であれ、続けていきたいな~っと思っております。
どうぞ皆様、よろしくお願いします。

では、よいお年を~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
