--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-03(Thu)

明けました。おめでとうございます。

まだ過去形には早すぎる?
ともかく、今年もよろしくお願いしますです。

せっかくなので、一年の計を考えてみたり……。

サイトの充実と創作の達成感を~って、曖昧すぎますなw

やっぱり長編の完成!
なのかな~。完成して投稿もしてるけど、公表してないからなぁ。

それとも相方にさらりと言われた
自分の小説を原作に、漫画化!
なのかな~。
こういうのも皆さんご存じの通り、継続してやっていかんとできないものなんですよね。
小説も漫画もさ~
どっちも最近やってない私は、はたして予定通りできるのか……。

まぁともかく今は時間があるときなので、やろうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どもです~☆

あけましておめでとうございます~。
え~。今年もはしゃいじゃってくださいよ~w
青春は短いものですよ?www
ことしもよろしくです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

明けましておめでとうございますー。
僕も今年は長編を一作しっかりと書ききることを目標にがんばろうと思います。昨年は社会人一年目ではしゃぎすぎてましたんで(爆)
それでは、今年もよろしくお願い致します。
リンク
ツイッター
